2/29稽古

今日は4年に1回しかない日!そんな貴重〜な日ですが稽古の日でありました。

line_304755220857591
回想シーンのゆきと真司

line_304893009969987
ほのかとマスター

line_304901494541546
富士屋のママ明美とゆき(Aプロ)

line_304835833295633
回想シーンのゆきとさやか

line_304743831129679
さやかとはっしーとゆき(Bプロ)

特に最後の画像は安定の人魚姫です←なんだろねこれ
今日は照明•音響の内田誠さんが稽古場に来てたのでシーン1からだいたいで通してました。
こんなに通す予定は言ってなかったにも関わらず、みんなけっこう台詞入っててちょっとびっくりしました。

稽古場見学に来た栗山くんからも「面白かったっすよ」と言ってもらえました!
これはもう是非劇場にて観ていただきたいです!
ご来場お待ちしております

Leave a Comment

CAPTCHA