CAST AUDITION

【公演日程】・【劇場】
12月2日〜4日@新宿シアター・ミラクル 3日間6ステージを予定
12月8日@座・高円寺2 2ステージを予定
※ダブルキャストになる可能性があります。
【作品概要】
令和の飛田新地。ヒロインゆきは60代の飛田嬢。慎重すぎる性格ゆえか結婚も出産も手を出さずに未だ新地の外の風俗店勤務の経験もない。要するに飛田しか知らないヘルス処女である。スマホは持ってるけどシティヘブンも見たことない。メイン通りの店に在籍しながら、その飛田歴の長さから「妖怪」と異名を取る彼女が新地の外に目を向けた時、彼女の中に何が起こるのか?
製作委員会が年齢層高めのファンに送る「60代からの自分との折り合いのつけ方」コメディ。
【応募資格】
20歳〜60歳代くらいまでの健康な男女。
事務所に所属している方は事務所の許可を得ている方。合格後はこの公演に関しては当団体と直接出演契約をしていただきます。
【稽古】
稽古は10月半ばから主に平日夜間、週3くらいを予定。11月28日29日は12:00〜21:00で稽古の予定です。稽古場は中野区・杉並区公共施設です。稽古NGはご相談可能です。
劇場入りはシアター・ミラクルは11月30日、座・高円寺2は12月7日です。
【ギャランティに関して】
全公演日程を通してダブルキャストの場合でも4万円〜のギャランティになります。稽古期間に取材が入りますがそちらへのギャランティはありません。
舞台監督に関しては未経験者のご応募はご遠慮ください。ギャランティは実績・ご経験に応じて決定させていただきます。
【チケットバック・ノルマに関して】
チケット料金は座・高円寺2でもシアター・ミラクルでも1枚4000円、配信チケットは2500円です。
チケットノルマは全公演日程を通してダブルキャストでしたら11枚、シングルキャストでしたら20枚を予定しております。
✴️ノルマ達成するしないに関わらずギャランティはお支払いいたします。
ノルマについては配信チケットは1枚分を0.5枚としてカウントいたします。

【応募方法】
①氏名

②年齢

③連絡先

④所属先(あれば)とその連絡先

⑤経歴(特に直近2年ほどの活動歴に関して)

⑥上半身の写真(過度な加工はお控えください。)

⑦製作委員会の公演を見たことがあるかないか(ある方はその感想)

⑧ツィッターアカウントあるいはインスタアカウントまたはFBの氏名

以上を明記し、info☆seisakuiinkai.com(☆の部分を@に変えてください)までご応募ください。

締め切り:9月30日 23:59

2次オーディション日程 10月5日を予定

書類審査合格の方のみ2次オーディションの詳細をご連絡いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。


【ハラスメント防止対策ポリシー】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。

Leave a Comment

CAPTCHA