CAST AUDITION

製作委員会では2024年の公演に向けてキャスト募集を開始いたします。
製作委員会第14回公演「すべてイーロンのせい(仮)」

【公演日程】

2024年3月28日〜31日

【劇場】
2024年3月28〜31日@アトリエファンファーレ高円寺

※ダブルキャストになる可能性があります。

【応募資格】
・20歳〜50歳くらいまでの健康な男女。※製作委員会の公演(配信公演でも可)を見たことがある方は50歳以上の方でもご応募いただけます。

・事務所に所属している方は事務所の許可を得ている方。合格後はこの公演に関しては当団体と直接出演契約をしていただきます。

・チケットバック、ノルマに関しての条件が大丈夫な方。1枚目からチケットバックがあります。ノルマはダブルキャストの場合は公演期間を通して10枚、シングルキャストの場合でしたら20枚の予定です。配信のチケットは1枚につき0.5枚でカウントさせていただきます。

【あらすじ】
2022年10月27日、イーロン・マスクがツィッター 社の買収を完了。これにより、ツィッター の「全アカウント認証化」が方針として打ち出される。イーロンが目指すのは「全てのスパムアカウントの撲滅」。
これを聞いて都内のとある業者 の事務所ではメルオペ たちが悲鳴をあげる。「匿名性がなくなったら誰もツィッター なんか使わないよ!」というメルオペ を含む全ての裏アカたちの怒号など関係なしに、イーロンは着々と全アカウント認証化の準備を進める構えを見せる。
そんな中、今日もメールオペレーターの研修で妙齢の新人がやってくる。
完全出来高制のメルオペ バイト、事務所に住み込む打ち子たちの馴れ合いと孤独の物語。

【稽古】

およそ2ヶ月前から開始予定

【応募方法】
①氏名

②年齢

③連絡先

④所属先(あれば)とその連絡先

⑤経歴(特に直近2年ほどの活動歴に関して)

⑥上半身の写真(過度な加工はお控えください。)

⑦製作委員会の公演を見たことがあるかないか(ある方はその感想)

⑧ツィッターアカウントあるいはインスタアカウントまたはFBの氏名

以上を明記し、info☆seisakuiinkai.com(☆の部分を@に変えてください)までご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております。


【ハラスメント防止対策ポリシー】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。

Leave a Comment

CAPTCHA