2/22稽古場日記

1519310123742

こんにちは。今日の稽古場日記担当します、主宰の小谷陽子です。
今日は稽古後にほぼはじめてみんなで食事に行きました。まぁ普通もっと前に行ったりするかもなんですが、飲まない人も多いので。行き先もファミレスですし。
でも一回もみんなで飲んでないのにここまでシーンが練れてくるってすごいです。ほんと、集団の力を感じます。
今回の製作委員会はまた一段と練れてるものをお見せできるんじゃないかと思います。
画像はなんか演出として伝えようとしてる私です。
果たして自分はこの時何を考えていたんだろう?

。。。。。さっぱり思い出せませんがそんな些細な一瞬を切り取った画像と思われます。
こんな一瞬一瞬を重ねて積み上げられる稽古の成果を見に来ていただきたく思います。
劇場でたくさんの方にお会いできますように!

Leave a Comment

CAPTCHA