雪の野郎は馬鹿野郎

1516725348727
どうも!お初にお目にかかります、第8回公演「To all passagers」の出演者の1人、小田島亮(オダシマ タスク)です!m(_ _)m

栃木から片道1500円・1時間半かけて稽古場に向かう猛者(男)であることだけでも覚えてください!(>人<;) 今日は、あいうえお順で私の担当とのことで張り切っていちゃいますよ!!…って何を張り切るんだ? (・。・)? そんなことはどうだっていいんだ!皆さんは先日の大雪、大丈夫でしたか?私たちはあの野郎の影響でその日の稽古が休みになってしまったんです…(´;ω;`)ウゥゥ だけどそんなことには挫けない!雨にも負けず風にも負けず…あの雪には負けたけど でもその分、今日は雪に復讐するかの如く熱と笑いに満ち溢れた時間になりました!! (*`ω´)b ちなみに画像は近年の流行りに合わせて某SNSの研究中…奇跡の一枚は果たして撮れたのかしら? (*・ω・*)wkwk こんな楽しい?稽古の反面、より良い舞台に向かって走り続けている私たちの公演、『To all passagers』をよろしくお願いします!! 楽しみに待っていてくれると嬉しいな(ボソッ)

Leave a Comment

CAPTCHA