NEXT STAGE

製作委員会第8回公演「To all passengers」
2018年3月21日〜25日@高円寺明石スタジオ
作・演出:小谷陽子
出演者:
主演 安藤慶一(株式会社エコLOVE)
安藤万実、小田島亮、唐木一馬(パザパエンターテイメント)、橘田拓哉(オフィスサンヨー企画)、木村もえ(をしばいかむぱにゐ)、高橋慈雨、高橋実里(アミティープロモーション)、中津知也、溝口園枝、吉岡美紀[50音順]

あらすじ:とある地方の厚軽空港。ここから唯一、国の最北端の臼狩に便が出ている。今日、臼狩地裁にて行われる裁判員裁判の公判に関わる人たちは皆天候悪化により臼狩の空港が着陸不可能のため、この厚軽空港で臼狩への便を待っていた。臼狩地裁で公判と裁判員たちによる評議を終えて今日の最終便で帰りたい人たちばかり。果たして皆無事に最終便に乗ることができるのか・・・・

出演者
安藤慶一
ando

mami
安藤万実
福島県出身
今作が初舞台。美術大学に通いながら主に絵画作品の制作・展示も行なっている。大学の演劇サークル参加を機に学外での演劇活動を開始。
ツィッター:@amamirem

odajima
小田島亮
福島県出身栃木県在住、今秋上京予定!幼少期より舞台に憧れ、高校時代より学生演劇に携わり、地元の劇団の手伝い等を経て、昨年の9月の『みけねこ企画』プロデュース公演よりフリー役者として未熟ながら活動中!!

karaki
唐木一馬
現在フリーで活動中。
ファンタジーだったり時代劇だったりとアクションがある舞台がメイン。
ラジオ経験もあり、声優としても活動中です。

kittaJPG
橘田拓哉 (キッタタクヤ)
1988年 11月29日生まれ 山梨県出身
舞台を中心に活動中。

kimura
木村もえ
製作委員会の舞台に出演させていただくのは今回3回目。興味深い話に惹かれ若い仲間に混じって楽しくできてるんです。今回も面白い。大なり小なりあるけど年2、3回舞台に立たせていただく時決して自己満足に終わらないというのが信念!

takahashijiu
高橋慈雨
小学生の時に観た劇団四季をきっかけに舞台に関心を持ち、高校生で出会った創作ダンスを通して表現の面白さを知る。就職後も舞台への憧れを捨てきれず、本作のオーディションを受け、今回初舞台を踏む。

takahashimisato
高橋実里
‪高橋実里です!昨年度の主な出演作▶︎エアースタジオプロデュース公演舞台「Legend〜風の中の塵〜」、日テレ系テレビCM花王ハミングファイン、秋原北胤監督映画「箱入娘面屋人魚」など出演!チャームポイントはえくぼです‬

nakatsu
中津知也
近畿大学舞台芸術専攻にて演劇とダンスに出会う。
「動ける役者」を目指しながら日々奮闘中。あったかい何かを届けたい。
主な参加作品
・匿名劇壇「気持ちいい教育」
・冨士山アネット「The Absence of the City」
・FINAL LEGEND Ⅴ ~2.5次元コレオグラフィ~ 梅棒作品

mizoguchi
溝口園枝
円演劇研究所専攻科2年終了。
俳優の傍ら水芸太夫になりタレント、女優等に振り付け指導をした。現在は引退している。出演した短編映画「TSUYAKO」が各国の映画祭で称賛を得た。現在は所属なし。

yoshioka
吉岡美紀
舞台を観るのが好きで、観に行っているうちに舞台そのものに興味をもち活動を始める。現在フリーで活動中。

Leave a Comment