NEXT STAGE

JusteLeBonBar20201014
製作委員会第10.5回公演

「Juste le bon bar〜楽屋もロビーも見えちゃっと!」&第11回公演出演者公開オーディション

作・演出 小谷陽子

舞台監督 野口清和

照明・音響 内田誠

演出助手 村上友一

2020年11月17日@劇場hope

出演者 
木村もえ(をしばいかむぱにゐ)ナグラドウチエ西村守正(F.A.P.P)松崎眞二(ディサイファ)小谷陽子(製作委員会)

あらすじ
新型感染症拡大防止のための緊急事態宣言下、調査員加治の元に連絡が取れなくなった息子を探して欲しいという依頼が入る。新しい日常の中での家族のコミュニケーション不全を描く。
※この物語はフィクションです。登場する団体・人物・名称・制度等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

登場人物(ほぼ登場順)
根来:依頼者
マスター:「Juste le bon bar」のマスター
川中:調査員
加治:調査員
孝之:根来の息子
真司:桶谷の息子

配信日時
11月17日 14:00 16:00

配信チケット 1400円(ご購入の際に手数料100円がかかります)

出演者

根来役:木村もえ(をしばいかむぱにゐ)
木村
山形県出身、現在埼玉県在住。
四十にして演劇を本格的にやろうと一念発起。埼玉県のとある市民劇団で15年活動の後、東京に出たいなんちゃって、現在『をしばいかむぱにゐ』に所属しています。自然な演技を心がけ、芝居を通して色々な人生を擬似体験できることに幸福と誇りを感じます。『希望』大河と朝ドラに出たい!!歌って踊れる、そこらにいる普通のオバチャンまかしとき!

川中役:ナグラドウチエ
ナグラドウ
東京都出身、現在フリーで活動中
好きなジャンル ホームドラマ、コメディ、ミュージカル
製作委員会さんの舞台は前回の「PLACE YOUR BET」に引き続き二回目の参加です
宜しくお願い致します!

マスター役:西村守正(F.A.P.P)
西村
20代では都心のライブハウスでバンド活動、30代ではテレビ等での映像活動(約300本⁉︎)、40代に入り舞台活動。現在はFairy Angel Promotion & Planning (F.A.P.P)を主宰して異文化交流多国籍イベント『ゆめいろらいぶ』などを東京、地方でプロデュースしながら、音楽や芝居をしています。人と人との繋がりや広がりを大切にして日本全国のみならず海外へ活動の場を広げていけたらいいなと考えています。

孝之役:松崎眞二(GAIA art entertainmet)
松崎

学生時代に見ていたTVドラマや映画に好奇心を抱き、役者を目指して福岡から上京してきた田舎者です!
上京したての頃は、舞台演劇を中心に活動してきましたが、ここ数年は映像関係の活動を行い、CMや再現映像、動画サイトで配信される短編ドラマに出演して、活動の場を広げています。
今回の舞台出演は、2年半ぶりにとなり、しかも演じる役名が自分と同じ名前なので、皆様に最後まで楽しんでもらえるように、自分自身も最後まで楽しんでいきます。

加治役:小谷陽子(製作委員会)
小谷
こちらから(Wikipediaに移動します)

Leave a Comment