初・どきどきな稽古場日記2018冬

IMG_20180119_000155

初めましてこんばんは、安藤万実です。好きな食べ物はじゃがりこと白滝です。

第8回公演 “To all passengers” に向けての稽古が始まりました!

いきなり「稽古場日記書くのであいうえお順で安藤さんよろしく」と小谷さんから告げられました。トップバッターです。苗字あ行の呪いから逃げることができませんでした。白滝を食べながらこの記事を書いています。

本日の稽古は、早速読み合わせでした。あとは自己紹介もありました。私は大学のサークルでしか演劇に関わってなかったので、(しかも今作で初舞台です) 様々な経歴を持つ出演者の方たちの中で揉まれてやっていけるのかとビクビクしていますが弱気になっちゃダメですね…!
(そんな私のツイッターはこちらです。)

画像はグループLINEを作っている図です。スマホ文化の進化は素晴らしいですね!便利な世の中です。

良い作品にできるよう頑張っていきます!よろしくお願いします〜

安藤万実

Leave a Comment

CAPTCHA