初・どきどきな稽古場日記2018冬

IMG_20180119_000155

初めましてこんばんは、安藤万実です。好きな食べ物はじゃがりこと白滝です。

第8回公演 “To all passengers” に向けての稽古が始まりました!

いきなり「稽古場日記書くのであいうえお順で安藤さんよろしく」と小谷さんから告げられました。トップバッターです。苗字あ行の呪いから逃げることができませんでした。白滝を食べながらこの記事を書いています。

本日の稽古は、早速読み合わせでした。あとは自己紹介もありました。私は大学のサークルでしか演劇に関わってなかったので、(しかも今作で初舞台です) 様々な経歴を持つ出演者の方たちの中で揉まれてやっていけるのかとビクビクしていますが弱気になっちゃダメですね…!
(そんな私のツイッターはこちらです。)

画像はグループLINEを作っている図です。スマホ文化の進化は素晴らしいですね!便利な世の中です。

良い作品にできるよう頑張っていきます!よろしくお願いします〜

安藤万実

j j j

直前なのですが

直前過ぎるのですが、公演のお知らせをさせてください。入場無料です!明日はこの靴でがんばります❗

K’s TAP SHOW
2017年6月24日(土)14:30~@なかのゼロ小ホール(場所はこちらからhttps://www.nicesnet.jp/access/zero.html)
入場無料! 全編タップダンスで構成されてます。タップダンスだけのショーはあまり見ないかと思いますのでこの機会にぜひ!
今回は自分のチームの他にカンパニーでも「Sing sing sing」を踊らせていただきます。
IMG_20170623_115450

IMG_20170623_122503

j j j